福島りょうぜん漬公式ホームページ

福島りょうぜん漬

ホーム > <丸子店> 6/23(土)福商けやき通り商店会「100円商店街」開催

<丸子店> 6/23(土)福商けやき通り商店会「100円商店街」開催

福島の市街地、通称「福商通り」に店舗がございます≪福島丸子店≫
こちらは福島商業高等学校のすぐそばに店舗を構え、試食販売のできる直営店となっております。
明後日、6/23(土)に、福商けやき通り商店会主催の「100円商店街」が開催されます。隣接する各商店が一同に集まり、どれでも100円!でお買い物ができるイベントです。
 営業時間は、10:00~14:00、昨年は、福島商業高校の生徒さん達が企画した商品販売など、今年はどんなものが並んでいるのか楽しみです~★
弊社でも、100円商品を取り揃え販売いたします。また、ちょっと疲れたら、丸子店内へお立ち寄りください。お茶を飲みながら、ゆったりとおくつろぎ頂けます。
大人気‼福島のソウルフード「いか人参」
暑い時には辛いもの‼なんのこっちゃ(笑)ですが、根強い人気の「とうちゃん」をさらにパワーUP→ 辛旨な一品「【激辛】新とうちゃん漬」
サラッとご飯が食べたい方には、さっぱり美味しい「しば漬」
今年も~うちの畑は大豊作‼ 自家製のきゅうりやなすで手軽に簡単プロの味★ 「なすの浅漬の素」「きゅうりの浅漬の素」があれば、自家製浅漬けが簡単に出来ちゃいます(詳細は、店頭で)
 食物繊維たっぷりのお野菜を乳酸発酵させた「お漬物」、まだまだ、たくさんありますが、今日はこの辺で…
今週土曜は、福商けやき通りにLET’s Go (^^♪

最近の投稿

月別一覧