福島りょうぜん漬公式ホームページ

福島りょうぜん漬

漬物王子のブログ

ホーム > 水を飲むだけで身体は簡単に生まれ変わる☆

水を飲むだけで身体は簡単に生まれ変わる☆

1137

 

 

どーもパー

漬物王子(森藤)です

 

 

 

 

 

 

お悩み相談を聞いてくれと言われ

集まった晩

 

 

 

卓を囲みながら

ちびりちびりと飲み

いろいろと募る話を聞いてみる

 

 

お互いに未熟な人間同士ですから

ボタンの掛け違いだったりが

原因になることが多いと感じる

 

 

 

一つの物事を

色んな角度から見ると

意外とそれって、逆にスゴイ事だよね

みたいな捉え方にもなるから面白い

 

 

 

当人にとって

とても深刻な事も

色んなフィルターを通すことで

悩みも薄まり浄化してくれれば何よりだ

 

 

 

 

身体の違和感が簡単に治る!?

 

 

 

 

そんな話が一段落すると

今度は、私の話しに変わる

 

 

 

「そう言えば

また痩せたよね!?」

 

 

最近一段と言われることが多くなる

 

 

 

正直言えば

ここ数か月で痩せたのは

せいぜい2kg位だから

去年の減量はばに比べれば

それほどでもないと思うけど

 

 

 

全体的な印象なのかな?

 

 

 

そんなところから

健康の話

食事の話に切り替わる

 

 

この話については

もう耳にタコが出来るくらい

同じことを言っているが

その子たちにお話しする

 

 

 

彼女たちは私よりは若いけど

それでも20代ではない

 

 

だから

1日3回食べるのは

食べ過ぎだよと言う所から話す

 

 

 

ただ、そんな話をしている中で

あまりにも水を飲んでいない事が発覚する

 

 

 

 

そのうちの一人は

ここ数日水を飲んだ記憶が無い

とまで言っていてビックリ

 

 

 

 

飲むことすら

抵抗がある子のようだ

 

 

 

 

 

からだは

60%以上が水で出来ている

 

 

 

 

水を飲まないだけで

血液は澱みドロドロに成り

身体全体がギクシャクしてくる

 

 

 

私も昔

コーヒーしか飲まなかった頃がある

 

 

その頃は

いつも身体全体がだるくて

特に腰回りの変な違和感がひどかった

 

 

 

当時の自分は歳のせいだと思っていたが

ある時、自分ルールで

水しか飲まない日を一週間作ることになる

 

 

 

※腸の中をリセットする手法

『ファスティング』という実験をするための

ルールでした

 

 

 

 

すると初日から

いままで何をやっても治らなかった腰の違和感が

軽くなった気がした

 

 

 

まさか気のせいだと思っていたが

2日目には

確実に良くなったと実感できた

 

 

そして3日目

腰から完全に違和感が無くなる

 

 

 

自分自身が一番驚いた(@_@)

 

 

 

 

水を飲むだけで身体は生まれ変わる☆

 

 

 

一週間水を飲むというルールは

別件のためだったけど

思わぬ効果をプラスで体験できたわけだ

 

 

 

 

その後

『水』の効力についての

詳しい本を読んでわかったのだけど

 

 

 

どうやら

コーヒーやお茶などは

水分とはカウントしないようだ

 

 

 

水分を1日2㍑飲みなさいと言われるが

コーヒーを2㍑飲んだからOK

とはならないようだ

 

 

 

 

きちんとそれ以外に

水を2㍑飲むことが重要だと

分かる

 

 

 

 

それ以降

コーヒーもお茶も普通に飲むけど

それ以外にも

水をしっかり飲むことに変えた

 

 

 

今では腰の違和感は

ゼロでございます☆

 

 

 

そんな話になっていった(笑)

 

 

次に会う時までの約束をする☆

 

 

水は毎日飲まなければならない

 

 

例えば

1日水しか飲まない日を作れば

敏感な人なら

身体の異変にすぐ気付くだろう

 

 

 

女性なら

お肌のハリや潤いが増えている事に

気付くはずだ

 

 

 

 

なぜなら

私でさえ水しか飲まないルールの3日目に

吸い付くようなほっぺの潤いに

気付いたからだ(笑)

 

 

 

なにげなく

肩肘を付いてほほを触った時に

その違いに気付いた

 

 

 

 

水は本当にバカにできない

 

 

 

水を飲めば

即座に血巡りが良くなり

滞っていた物が順調に回り出す

 

 

それだけで

ちょっとした身体の不調が

ことごとく解消されるだろう

 

 

 

 

先日の会合の最後に

「1日水しか飲まない日を頑張って作ってみ

次の日絶対に身体に変化が出るから

約束ね」

 

 

 

と、言った

 

 

 

たったそれだけで

身体の不調が改善したり

お肌のハリや潤いが上がるんだったら

こんなにお安い事は無いでしょう(笑)

 

 

 

 

次に会うのが楽しみ

 

 

 

 

 

 

読んで頂き

ありがとうございます
ではまたカナヘイうさぎ

 

IMG_20171125_171805393.jpg

お漬物は美味しさと
健康づくりのハーモニールンルン

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

腸の元気は体の元気☆
そして腸の好物は
植物性乳酸菌と食物繊維
大切な家族のために
そして
お世話になったあの方へ
ご贈答としてお使いくださいクローバー照れ
ネットでの
お求めはこちらからグッド!
↓↓↓↓↓

 

 

お電話でもグッド!

携帯電話024-586-2345

 

 

私のプロフィールOK

健康寿命にこだわる理由グッ

 

 

【SNS関係】

twitter   :郷土の老舗 『福島りょうぜん漬本舗』

facebook : 福島りょうぜん漬本舗

【王子直通メールです】

Sept.4-1.2.doon-hm@docomo.ne.jp

ご連絡いただく際には
件名に『○○王子へ』などの
単語があると有難いです。

直営店情報です音符バイバイ

 

 

本店
福島市大波字星の宮32

携帯電話024-586-2345

業時間:午前9時~午後6時
定休日: 年中無休(元旦のみお休み)

 

 

丸子店
福島市丸子字中町裏27-1

携帯電話024-554-4065
営業時間:午前9:30~午後6時
定休日: 毎週火曜日(祝祭日を除く)

 

 

保原店
伊達市保原町字城ノ内3-1

携帯電話024-576-2117
営業時間:午前9:30~午後6時
定休日:毎週火曜日(祝祭日を除く)

 

 

二本松店
二本松市松岡194-2

携帯電話0243-23-1712
営業時間:午前9:30~午後6時
定休日:毎週火曜日(祝祭日を除く)

カテゴリー

最近の投稿

月別一覧

漬物王子のSNS

旧ブログ

旧ブログ