福島りょうぜん漬公式ホームページ

福島りょうぜん漬

漬物王子のブログ

ホーム > YouTub生配信ご視聴ありがとうございましたのご報告

YouTub生配信ご視聴ありがとうございましたのご報告

2338

 

どーもパー

漬物王子(森藤)です

 

 

1月7日㈯の20:00から

約1時間ほど

YouTube生配信を行いました

⇩⇩⇩

https://www.youtube.com/watch?v=V3p18FCTEow

 

 

昨年に続き

2度目の新年盛り上げ企画

 

 

まだまだお正月気分を

楽しみたいという想いと

昨年1年間の感謝の気持ちを

伝えるのが主旨

 

 

様々プレゼント企画を用意して

行った今年の内容は?

 

 

 

ご視聴ありがとうございました

 

 

コロナ禍の影響で

SNSを中心にした活動が脚光を浴び

ネット通販も好調だった中

 

 

だったら

積極的にネットでも恩返しを

と考えたのが

YouTube生配信でのプレゼント企画

 

 

 

まあ今では

こすり倒された感もあるけど

 

 

こんな田舎の弱小企業でさえ

やれる時代です^^

 

 

いざやってみると

面白いものですね

 

 

事前の準備

スタッフさんと一緒に

買い出しして

修学旅行の前日の気分を味わい

 

※阿部留さんとこでラヂウム玉子購入

 

※大王さんとこでいもくり佐太郎購入

 

 

スタジオではないのですが

最近お気に入りの場所で

撮影準備をしする

 

 

桑折町にある

シェアオフィス『Hatch』の

入って直ぐの居間を使わせてもらっています

⇩⇩⇩

 

 

この昭和感が

私の中でミラクルフィット^^

 

 

今どき

星一徹※もビックリの

※巨人の星の熱血お父さん

ちゃぶ台がある(笑)

 

この場所を使い

新年の抱負や最新情報を伝えながら

みなさんから頂いた

質問に答えつつ

 

プレゼントの抽選を行う^^

 

 

※本番中の様子です

 

顔が赤いのは

私も飲みながら食べながら

撮影しているから

(そういうスタイルです^^)

 

 

メールには

みなさんの質問もあるので

それに解答していると

熱がこもり始めて

 

 

1時間の予定を超えてしまいました

 

 

それだけ楽しかったわけです

 

おかげで

やろうと計画していたことが

一部出来ずに終わってしまった(笑)

 

 

こんなことが出来るのも

技術のお陰ですよね

 

 

日本各地の

福島りょうぜん漬けを

好きでいてくれる人と

同じ時間を共有できること

 

 

実際には距離の問題で

なかなか会えないみなさんとも

こうして交流できるのは

本当にありがたいです

 

 

 

一つ残念だったのは

折角のプレゼント企画

もっともっとみなさんからの

ご応募が有って欲しいとも

想いました

 

 

それは

もう少し魅力を伝える必要が

あったのかもと反省しながら

 

 

次の企画を粛々と進めます

 

 

そういえば質問の中で

『福島りょうぜん漬けの魅力』

聞かれましたが

 

 

最終的な回答が

『私が一番

福島りょうぜん漬けのファンなのです』

という不思議な回答になったのを覚えている

 

 

 

技術的な事を言えば

地元伊達市の高品質なきゅうりを

しっかりと発酵食品だとか

 

 

地元のおばさま達と

愛情込めて手作りしているから

だとか言えるけれど

 

 

それらがあるから

ずっと食べていても飽きない

何十年食べても飽きない商品になり

 

 

それを実証しているのが私であり

 

未だにファンであると

言える人がいることの

チカラ強さ

 

 

みたいなことを伝えたかったのだと

想います^^

 

 

企業は人なり

とは月並みな言葉だけど

 

 

やっぱりここまで辿り着くと

残る企業は

それ以外には無いのかもしれないですね

 

 

五万とある食品

味の嗜好も人それぞれ

その中から自分に合うものを選ぶ楽しみ

 

 

その一つに

うちの福島りょうぜん漬が

選ばれ続ければ

ありがたいですね^^

 

 

ということで

ご視聴された方も

これからご視聴する方も

ありがとうございます

 

またご参加ください

楽しいひと時を過ごしましょう

 

 

読んで頂きありがとうございます

ではまたあしたカナヘイうさぎ

 

感謝。

 

 

 

今日の一言:

今度は何しようかな

 

 

 

読んで頂きありがとうございます

ではまたカナヘイうさぎ

 

感謝。

 

 

 

IMG_20171125_171805393.jpg

お漬物は美味しさと
健康づくりのハーモニールンルン

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

腸の元気は体の元気☆
そして腸の好物は
植物性乳酸菌と食物繊維
大切な家族のために
そして
お世話になったあの方へ
ご贈答としてお使いくださいクローバー照れ
ネットでの
お求めはこちらからグッド!
↓↓↓↓↓

 

 

お電話でもグッド!

携帯電話024-586-2345

 

 

私のプロフィールOK

健康寿命にこだわる理由グッ

 

 

【SNS関係】

twitter   :郷土の老舗 『福島りょうぜん漬本舗』

facebook : 福島りょうぜん漬本舗

 

 

 

直営店情報です音符バイバイ

 

 

本店
福島市大波字星の宮32

携帯電話024-586-2345

業時間:午前9時~午後6時
定休日: 年中無休(元旦のみお休み)

 

 

丸子店
福島市丸子字中町裏27-1

携帯電話024-554-4065
営業時間:午前9:30~午後6時
定休日: 毎週火曜日(祝祭日を除く)

 

カテゴリー

最近の投稿

月別一覧

漬物王子のSNS

旧ブログ

旧ブログ