福島りょうぜん漬公式ホームページ

福島りょうぜん漬

漬物王子のブログ

ホーム > 骨盤は土台、少し調整してもらっただけでその効果は絶大でした^^

骨盤は土台、少し調整してもらっただけでその効果は絶大でした^^

2441

 

どーもパー

 

 

某青年団体で

一緒に活動している仲間に

 

 

 

カイロプラクティックを

生業にしている人も居ます

 

 

※手前左の方。わらじまつりなどでも大活躍

 

 

 

私はそちらの分野は

あまり詳しくなかったのだけれども

色々話を聞くうちに

 

 

骨盤の大切さを学さて頂く

 

 

その方曰く

「骨(特に骨盤)は土台ですから

それがずれていたら

上に建てるもの全てが歪むんですよ」

 

 

なるほど確かに^^;

 

 

食が体内の健康や

身体の動きをサポートする

壁やカーテンに当たるとすれば

 

 

 

土台や柱にあたる

骨盤矯正ってさ

本当に大事だよね

 

 

そんな話を通して

一つの妙案を思いつく

 

 

これ従業員に

やってもらうのはどうだろうか?

 

 

さて自分で試すと・・・

 

 

うちの会社も

例に漏れずご高齢の方が多い

 

そんな方々のチカラをお借りしながら

商品づくりを行っているのだが

 

 

人は誰しも

日々の仕事や生活の中で

少しずつ骨盤が歪み

 

 

そこから

腰の痛みや足の痛み

肩の痛みへと変わるが

 

 

本質的には骨盤の歪みを解消し

全体を整えられれば

 

 

そういった諸々の痛みも

治まるかもしれないし

 

 

普段の生活や仕事も

スムーズになるだろう

思った次第です

 

 

そこで

一度お話を進めるために

会社へ来てもらう

 

 

その中で私も実際に体験させてもらう

 

   

 

 

初めに診断してもらい

施術は数分程度

至ってシンプルなものだったが

 

 

変化が数値で分かるアプリで見ると

改善されたのが一目瞭然だった

 

 

左が施術前で

右が施術後

⇩⇩⇩

    

 

 

 

      

 

 

左側の立ち方は

決してワザとではないのですが

 

 

まっすぐ立って下さいと言われると

歪みが邪魔して

そうなってしまうようです

 

 

それが腰をちょっと

施術して貰っただけで

腰がしっくりきて

歩く時も違和感なく歩けるようになる

 

 

(信じがたいことでしたが事実です)

 

 

ひとまず良いモルモットに

なれたようです^^

 

 

診断と施術で約10分程度

それなりの効果が出そうなので

 

 

今後は簡単なチラシを作ってもらい

従業員へ説明し

 

受けたい人に

受けてもらうようにする流れです

(もちろんお代は会社持ち)

 

 

みんなの健康に少しでも

貢献できれば嬉しいね^^

 

 

 

 

さて骨格が良くても

内臓が悪ければ

それもまた意味が半減だ

 

 

身体を内側から健康にするには

野菜(食物繊維)や

発酵食品をたくさん食べることですよ

 

 

お漬物はそのお手伝いができますから^^

 

 

 

身体の中と外

そして骨格の

3つが良くて健康体

 

 

 

PS.

評判が良ければ

定期的にやってもらうことも

視野に入れてます

 

 

一度だけ数分やったくらいでは

効果も一瞬でしょうから

 

 

いずれこの会社を

卒業される日もくるでしょうが

人生はまだまだ続きます

 

後の人生を楽しむためにも

身体が資本ですから^^

 

まずは手始めに

私が出来ることからです

 

 

最後に

これからお世話になる

業者様の情報を

 

 

美容カイロLABO

『LUZ』(ルース)様

⇩⇩⇩

https://www.zenkenkai.jp/shop/data.php?c=info&item=1000034833&fbclid=IwAR0cckBk-uKu1oJm9J8IWOuc6jcFjBJ7XE5P40bgnBra7Thf9SgoFmFu33I

 

 

カイロプラクティック療術院

『Raggiare』( ラジャーレ)様

(最近開業したばかりですが腕は確かです)

 

 

よろしくお願いします

 

 

読んで頂きありがとうございます

ではまたあしたカナヘイうさぎ

 

感謝。

 

 

 

今日の一言:

骨盤を整えましょうね

 

 

 

読んで頂きありがとうございます

ではまたカナヘイうさぎ

 

感謝。

 

 

 

IMG_20171125_171805393.jpg

お漬物は美味しさと
健康づくりのハーモニールンルン

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

腸の元気は体の元気☆
そして腸の好物は
植物性乳酸菌と食物繊維
大切な家族のために
そして
お世話になったあの方へ
ご贈答としてお使いくださいクローバー照れ
ネットでの
お求めはこちらからグッド!
↓↓↓↓↓

 

 

お電話でもグッド!

携帯電話024-586-2345

 

 

私のプロフィールOK

健康寿命にこだわる理由グッ

 

 

【SNS関係】

twitter   :郷土の老舗 『福島りょうぜん漬本舗』

facebook : 福島りょうぜん漬本舗

 

 

 

直営店情報です音符バイバイ

 

 

本店
福島市大波字星の宮32

携帯電話024-586-2345

業時間:午前9時~午後6時
定休日: 年中無休(元旦のみお休み)

 

 

丸子店
福島市丸子字中町裏27-1

携帯電話024-554-4065
営業時間:午前9:30~午後6時
定休日: 毎週火曜日(祝祭日を除く)

 

カテゴリー

最近の投稿

月別一覧

漬物王子のSNS

旧ブログ

旧ブログ