福島りょうぜん漬公式ホームページ

福島りょうぜん漬

漬物王子のブログ

ホーム > 7月15日土曜日夜8時より半年ぶりのYouTube生配信やります

7月15日土曜日夜8時より半年ぶりのYouTube生配信やります

2521

 

どーもパー

 

 

メルマガやSNSでは

既に情報を告知しておりますが

 

 

今週7月15日土曜日

夜8時より

YouTube生配信を行います

 

 

新年にお送りしまして

早半年経ったということ

 

まあ何としたことでしょうか(笑)

 

 

再び皆様と時間を共有しつつ

時空を超えて一緒に飲めたらと

思っております

 

 

何を話すの?

 

まぁ様々申し上げたいことがありますが

1番にお伝えしたいのは

新パッケージになった

福島りょうぜん漬についてのことかな

 

様々な想いを乗せて

繰り広げてきました一連の変化は

みなさまにどんな恩恵をもたらせるのか?

 

 

もちろん

変化させたのですから

賛否は御座いますでしょう

 

それでもなお

これからの事を想えば

今、やろうと思った時が

切り替えのタイミングだったのだと

自分に言い聞かせています

 

 

詳しくは土曜日のYouTube生配信の中で

お話したいのですが

 

かいつまんで言いますと

 

30代40代の子育てしている

お母さんに手に取ってもらえる

商品にすること

 

 

子供にとって

食卓に無い物は

世の中にない物と一緒

 

私が子供の頃は

好き嫌いとかそんなの関係なく

食卓には必ずあったものだ

 

だからみんな

一度は離れたとしても

いずれは(漬物に)戻って来るくる

 

 

しかし上で言った様に

食卓に無い環境で育った

子供が多くなれば

 

必ず漬物文化は今よりも衰退する

 

だからこそ

今一秒でも早く手を打つ

 

幸い

すでに若い方には好感を持たれているという

話は耳に入る

 

まあ決して安くはない値段も

ネックになるでしょうが(笑)

 

良い物を作るには

時間も費用も掛かるもの

 

そこはご理解していただきたいです

 

それに合わせて

化粧箱も上品で高級感あふれるデザインに

変更しました

 

 

これもまたお気に入りのポイントです

 

 

そんな話を当日はもっと詳しくお話します

 

 

それ以外にも

今後のイベント関係についてや

 

7月13日に新しいバージョンのCMを

撮影してもらっているのでその辺のお話や

 

8月に行われる

第54回福島わらじまつりについて

 

また伊達な宣伝部長としての活動や

霊山太鼓まつりについてのこと

 

福島ユナイテッドのこと

などなど

 

結構話したいこと

盛りだくさんですので

 

 

日本酒片手に

一緒に飲み語れればと思います

 

 

ネットを通すことで

遠く離れた方とも

ご一緒できること

 

そのメリットを最大限に活かして

福島りょうぜん漬の魅力

地域の魅力をしっかりと

お伝えします

 

それと

当日のライブ配信中に

プレゼント企画も行いますので

そちらもぜひ楽しみにしていて下さいね

 

では

7月15日土曜日

夜8時にお会いしましょうm(__)m

 

 

 

読んで頂きありがとうございます

ではまたあしたカナヘイうさぎ

 

感謝。

 

 

 

今日の一言:

ネットのメリットを活かす

 

 

 

IMG_20171125_171805393.jpg

お漬物は美味しさと
健康づくりのハーモニールンルン

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

腸の元気は体の元気☆
そして腸の好物は
植物性乳酸菌と食物繊維
大切な家族のために
そして
お世話になったあの方へ
ご贈答としてお使いくださいクローバー照れ
ネットでの
お求めはこちらからグッド!
↓↓↓↓↓

 

 

お電話でもグッド!

携帯電話024-586-2345

 

 

私のプロフィールOK

健康寿命にこだわる理由グッ

 

 

【SNS関係】

twitter   :郷土の老舗 『福島りょうぜん漬本舗』

facebook : 福島りょうぜん漬本舗

 

 

 

直営店情報です音符バイバイ

 

 

本店
福島市大波字星の宮32

携帯電話024-586-2345

業時間:午前9時~午後6時
定休日: 年中無休(元旦のみお休み)

 

 

丸子店
福島市丸子字中町裏27-1

携帯電話024-554-4065
営業時間:午前9:30~午後6時
定休日: 毎週火曜日(祝祭日を除く)

 

カテゴリー

最近の投稿

月別一覧

漬物王子のSNS

旧ブログ

旧ブログ