福島りょうぜん漬公式ホームページ

福島りょうぜん漬

漬物王子のブログ

ホーム > みなさんからの素敵なアレンジ料理をご紹介

みなさんからの素敵なアレンジ料理をご紹介

2012

 

どーもパー

漬物王子(森藤)です

 

 

今日は日曜日~♬

 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

最近、うちの商品を使って

美味しそうな料理を

SNSに上げて下さる方が

たくさんいらっしゃいます

 

 

これはもっと多くの方へ

伝えるべきだと

勝手に思ってしまったので

 

 

本日はたんまりと

ご紹介します(笑)^^

 

 

みんな凄すぎ‼‼ 

 

 

 

一つ目は

『しば漬』を使った

しば漬ポテトサラダ

⇩⇩⇩

※西園寺桜子(@sakurako139)さんの投稿から

 

 

 

しば漬を細かく刻み

マヨネーズと味の素を加えて

ポテトサラダへIN

 

 

しば漬の酸味が

程よいアクセントになっている様です^^

 

 

 

 

次に

『いか人参』を使った

いか人参ホットサンド

⇩⇩⇩

※くろねこにゃ〜ん@ぬろ姉時々RN チョコミン党
(@ayusan_0506)さんから

 

 

 

食パンにマヨネーズ薄く塗り

(水分によるふやけを防ぎコクを出し

さらにいかの生臭さもまろやかにする)

 

良く水分を切ったいか人参を

モリモリにならない様に

載せてホットサンドするだけ

 

※食パンは8枚切りのが丁度良いようです

 

ちなみに

ホットサンドメーカーとは

こういうやつです

⇩⇩⇩

 

 

 

感想は一言

「美味し^^」

 

 

朝食に作ったら

秒で胃袋へと召されたようです

 

 

更にお子様曰く

「ご飯のおかずで食べたい」という

魅惑のコメントを残しております(笑)

 

 

 

 

さあてどんどん参ります

お次もパンに挟んだ料理

『とうちゃん漬』を使った

とうちゃん漬サンド

⇩⇩⇩

※🌸さくら🌸(@kurochachashiro)さんから

 

 

トーストした食パンに

ハムとチーズを載せて

刻んだ人参と父ちゃん漬を載せて

サンドする

 

 

切り口も美味しいそうに

写真が撮れていて

センスが良いですよね^^

 

 

マヨネーズと漬物の親和性ってさ

そろそろ国民の常識になって欲しいと

本気で思ってる^^

 

 

 

さて最後も

『とうちゃん漬』を使った

とうちゃん漬のチャーハン

⇩⇩⇩

※くろねこにゃ〜ん@ぬろ姉時々RN チョコミン党

(@ayusan_0506)さんから2度目の登場^^

 

 

 

この写真、実は

完成品を取ろうと5分後戻ったらすでに

おこさんが食べてしまっていたそうです(笑)

(微笑ましい^^)

 

 

とうちゃん漬を細かく刻み

卵とご飯とさっと炒めれば完成

 

 

とうちゃん漬そのものに

しっかりと味がついているので

 

 

あとはお好みで

醤油をちょっと足すぐらいで

大丈夫だと思います

ごま油を使うとより中華風に^^

 

 

ぬろ姉さん家の小さな食いしん坊さん曰く

「とうちゃん漬のニンニクが効いてて旨かった」

そうです^^

 

 

 

こういった投稿を見ていると

福島りょうぜん漬が

生活の一部に溶け込んでいるのだな~と知れて

 

 

とても幸せな気分になります

 

 

投稿くださった皆様

本当にありがとうございました^^

 

 

 

お漬物は

完成された商品ですが

しっかりと味付けされているので

意外と簡単アレンジに適しています

 

 

このブログを参考に

ぜひアレンジ料理にも

挑戦してみてください

 

 

SNS等に投稿してくれたら

しっかりと見つけますよ~^^

 

 

そして

また集まったら

みなさんにお伝えします♬

 

 

読んで頂きありがとうございます

ではまたカナヘイうさぎ

 

感謝感謝。

 

 

 

IMG_20171125_171805393.jpg

お漬物は美味しさと
健康づくりのハーモニールンルン

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

腸の元気は体の元気☆
そして腸の好物は
植物性乳酸菌と食物繊維
大切な家族のために
そして
お世話になったあの方へ
ご贈答としてお使いくださいクローバー照れ
ネットでの
お求めはこちらからグッド!
↓↓↓↓↓

 

 

お電話でもグッド!

携帯電話024-586-2345

 

 

私のプロフィールOK

健康寿命にこだわる理由グッ

 

 

【SNS関係】

twitter   :郷土の老舗 『福島りょうぜん漬本舗』

facebook : 福島りょうぜん漬本舗

 

 

 

直営店情報です音符バイバイ

 

 

本店
福島市大波字星の宮32

携帯電話024-586-2345

業時間:午前9時~午後6時
定休日: 年中無休(元旦のみお休み)

 

 

丸子店
福島市丸子字中町裏27-1

携帯電話024-554-4065
営業時間:午前9:30~午後6時
定休日: 毎週火曜日(祝祭日を除く)

 

カテゴリー

最近の投稿

月別一覧

漬物王子のSNS

旧ブログ

旧ブログ