福島りょうぜん漬公式ホームページ

福島りょうぜん漬

漬物王子のブログ

ホーム > 宝くじが当たった~‼。という・・・

宝くじが当たった~‼。という・・・

2044

 

どーもパー

漬物王子(森藤)です

 

 

やったー

 

先日買った

宝くじが大当たり💖

 

 

なんと

1億円が当選^^

 

今まで、色々ありましたが

たまには良い事あるもんだ(´;ω;`)ウッ…

 

 

・・・

 

 

 

う・・・そ・・・

 

 

もちろんですよ^^;

 

 

だって

今日は4月1日ですから

エイプリルフール

 

 

すみません^^;

許して下さい

 

 

とにかく笑え

 

 

嘘は良くないが

 

時に人を幸せにする嘘もある

 

 

冒頭の嘘は

やっちゃいけない嘘だった

かもしれないが(笑)

 

 

こんな世の中ですから

笑って行きましょう

 

 

否定し悲観し

愚痴をいっても

あんまり意味は無い

 

 

瞬間的に心が晴れることがあっても

愚痴で変わるものは何もありません

 

 

地震で被害が出ても

台風で浸水しかかっても

大きな風で壁が飛ばされても

 

 

人に被害が無く

なんとか仕事が出来るのだから

それだけでラッキーだと笑う

 

 

 

笑えば身体の内側で

しっかり反応する

 

 

始めに動くのは

NK細胞という

身体を真っ先に自警してくれる

免疫機能が活発になり

 

 

様々な病気の原因を抑え

(細胞のエラーである癌も含まれる)

自然治癒の向上に貢献することが

科学的にわかっている

 

 

さらに

そもそもの免疫力も

しっかりと高まる

 

 

気持ちの持ちようだけ

しかもタダで

これほどの効果があるのだから

こんなに良い事はない^^

 

 

散々お金に苦しめられて

少しだけ分かったこと

 

 

お金が目的になると

ろくなことにならない

ということだ

 

 

あくまでも

お金はサービスの対価

価値を表す手段

 

 

でも必ず勘違いしてしまうんだよね・・・

 

 

そこは絶対に気を付けたいところ

 

 

お金はただの紙だ

サービスの価値を表す手段だ

 

 

人が安心して生きることを

ずっと奥まで突き詰めれば

 

 

『どうやって食べるか』

につきる

 

 

そんな時

大地に種を蒔けば

作物は育つ

 

 

案外そんなものだと思うんだよね

 

 

服もスマホも時計も家も車も

生活の質を見つめれば

それらも大事だとは思うけど

 

 

もっとその前の前の前提(食べ物)が

安定しているのなら

 

 

怒りも悲しみも苦しみも

そんなに感情がおかしくなることも

無いような気がするよね

 

(某国(極寒の大国)は

エネルギーだけはあるが

作物には向かない土地だから

こんなになっているのかな?)

 

 

話が脱線したけど

 

 

お金は絶対大事

それは間違いない

 

 

でも

ちょっとそこから外す

 

 

自分の価値(サービス)を見つめる

 

 

あなたは人に対して

どんな幸せをプレゼントできるのか?

 

 

気分よく生きる

笑顔で生きる

楽しく生きる

 

 

そんな具合でありたい^^

 

 

さて、幸せを感じるホルモン

セロトニンドーパミン

 

 

その原因物質は

腸内環境で作られていることが

分かっている

 

 

ここでも

発酵食品である

お漬物が良い活躍を

見せてくれるでしょう^^

 

 

 

 

とPRできたので

本日もおわり^^

 

 

4月もよろしくお願いします

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございます

ではまたカナヘイうさぎ

 

感謝。

 

 

 

IMG_20171125_171805393.jpg

お漬物は美味しさと
健康づくりのハーモニールンルン

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

腸の元気は体の元気☆
そして腸の好物は
植物性乳酸菌と食物繊維
大切な家族のために
そして
お世話になったあの方へ
ご贈答としてお使いくださいクローバー照れ
ネットでの
お求めはこちらからグッド!
↓↓↓↓↓

 

 

お電話でもグッド!

携帯電話024-586-2345

 

 

私のプロフィールOK

健康寿命にこだわる理由グッ

 

 

【SNS関係】

twitter   :郷土の老舗 『福島りょうぜん漬本舗』

facebook : 福島りょうぜん漬本舗

 

 

 

直営店情報です音符バイバイ

 

 

本店
福島市大波字星の宮32

携帯電話024-586-2345

業時間:午前9時~午後6時
定休日: 年中無休(元旦のみお休み)

 

 

丸子店
福島市丸子字中町裏27-1

携帯電話024-554-4065
営業時間:午前9:30~午後6時
定休日: 毎週火曜日(祝祭日を除く)

 

カテゴリー

最近の投稿

月別一覧

漬物王子のSNS

旧ブログ

旧ブログ