福島りょうぜん漬公式ホームページ

福島りょうぜん漬

漬物王子のブログ

ホーム > 電磁波トラブルの解消法

電磁波トラブルの解消法

2181

 

どーもパー

漬物王子(森藤)です

 

 

お休みを頂いたら

みなさんは何をしますか

 

 

アウトドア派ですか

インドア派ですか

 

 

私は

どちらかと言えば

インドア派ですかね?

 

 

本を読んだり

映画をみたり

寝たり

 

 

そんな感じで

しずかに過ごします

 

 

みなさんのお盆休みは

どんなだったのかな?

 

 

実家に帰った人も

移動中以外は

 

静かにスマホやタブレットで

ぼんやりする人

多いんじゃないかな~(笑)

 

 

電磁派トラブル

 

 

今の時代スマホで

好きな映画とかドラマとかアニメとか

いつでもどこでも

見れちゃう世の中だもんね~

 

 

 

どうしても依存しちゃうよね

 

 

 

話は少し変わるけれど

老化の主な原因は

 

 

体内に活性酸素

発生することで起こる

 

 

残念ながら私たちが生きる上で

この活性酸素を無くすことは

絶対に出来ない

 

 

なぜなら

酸素を吸っているだけで

その2%は活性酸素に

なってしまうのだから

 

 

 

ちなみに

活性酸素とは簡単に言うと

錆びつかせるチカラのこと

 

 

鉄だって酸素とくっ付くことで

酸化(錆びつく)するから

ボロボロになる

 

 

あの現象と同じ

 

 

それが体内でも起こる

しかも呼吸をすれだけでも

それは起こっている

 

 

原因はそれ以外のもある

紫外線を浴びたり

食事したりと

あらゆる状況で発生する

 

 

最近ではこれに加えて

電磁波も原因になっているとも

言われている

 

 

スマホもタブレットも

更に言えばテレビもラジオも

電子レンジも

 

 

電波が必要な機器からは

必ず電磁波が出ている

 

 

 

 

現代人が切っても切り離せないもの

ばかりだね

 

 

そうやって

活性酸素が体内に充満すると

老化を速めるばかりではなく

 

 

細胞が異常になり易い環境

つまりガンのリスクも

高まってくることも分かっている

 

 

 

電磁波に晒される環境が整うほどに

年々ガンの発生率が高くなること

この相関関係は無視できない

とも言われている

 

 

さて

じゃあどうすればよいのか?

 

 

だまって指をくわえるながら

タブレットを見るしかないのか?

(いや、電源切れよ)

 

 

そんな活性酸素を如何に抑えるかが

私たちの健康長生きの重要な

要素になるよね

 

 

そこで重要になってくるのが

抗酸化作用の多く含んでいる

食べ物を食べて

身体の中から対抗しましょう

という話になる

 

 

 

毎日のように

そういった食べ物を食べれば

活性酸素を完全に無くすことは難しくても

減らすことが出来る

 

 

 

歳をとっても若々しく見られる人と

老けて見える人の差はそういう所も

大きく関係している

 

 

 

そんな夢のような食べ物とは

いったいどんなものなのか?

 

 

 

普段からありふれたものですよ^^

 

 

例えばそれは

皮の色の濃い野菜や

(特に緑黄色野菜ね)

きのこ類などです

 

 

さらに

ガンに直接効くと言われているの

2トップは

にんにくが1位で

2位がキャベツ

 

 

ということで

つべこべ言わず

野菜を食いなさい

 

 

もちろん

野菜(食物繊維)を

乳酸発酵させたお漬物も

 

 

しっかりと

貴方の身体の活性酸素を取り除く

お仕事しますよ^^

 

 

 

 

 

ということで

電磁波バリバリのパソコンを

ビシバシタイピングしながら

みなさんの身体のこと

真剣に考えています

 

 

そんなみなさんも

このブログを見ていると言う事は

電磁波を浴びている状況ですよね(笑)

 

 

お互いに

電磁波にも気を付けつつ

抗酸化作用のある食べ物で

身を守りましょうね

 

 

 

今日の一言:

情報も、電磁波の中で知るという矛盾

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございます

ではまたカナヘイうさぎ

 

感謝。

 

 

 

IMG_20171125_171805393.jpg

お漬物は美味しさと
健康づくりのハーモニールンルン

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

腸の元気は体の元気☆
そして腸の好物は
植物性乳酸菌と食物繊維
大切な家族のために
そして
お世話になったあの方へ
ご贈答としてお使いくださいクローバー照れ
ネットでの
お求めはこちらからグッド!
↓↓↓↓↓

 

 

お電話でもグッド!

携帯電話024-586-2345

 

 

私のプロフィールOK

健康寿命にこだわる理由グッ

 

 

【SNS関係】

twitter   :郷土の老舗 『福島りょうぜん漬本舗』

facebook : 福島りょうぜん漬本舗

 

 

 

直営店情報です音符バイバイ

 

 

本店
福島市大波字星の宮32

携帯電話024-586-2345

業時間:午前9時~午後6時
定休日: 年中無休(元旦のみお休み)

 

 

丸子店
福島市丸子字中町裏27-1

携帯電話024-554-4065
営業時間:午前9:30~午後6時
定休日: 毎週火曜日(祝祭日を除く)

 

カテゴリー

最近の投稿

月別一覧

漬物王子のSNS

旧ブログ

旧ブログ