福島りょうぜん漬公式ホームページ

福島りょうぜん漬

漬物王子のブログ

ホーム > 7月17日㈬夜20時からYouTube生配信行います♪(ゲストは福島わらじまつりのみなさんです)

7月17日㈬夜20時からYouTube生配信行います♪(ゲストは福島わらじまつりのみなさんです)

2885

 

どーもパー

 

毎年7月に

福島りょうぜん漬の

YouTubeライブを行っている

 

 

夏に行うのは3回目

 

 

例年自社のPRから行っている

今の時期なら

お中元や旬の食材茄子の浅漬けの話

物販の話など

 

その辺の話を

ササッと冒頭で終えたら

その他の話題を

行う事にしているのです

 

 

 

 

今年はどんな話をしようか

と思っていたら

あったんです話したいこと

 

 

直前でもあるので

機運醸成にも繋がるから

 

 

そして考えました

その話をするのなら

直接実行している人たちを

呼んでしまおうと

 

 

福島わらじまつり

実行委員会のみなさんです

 

 

※写真はイメージです

 

 

 

初の団体様をお呼びします^^

 

 

 

ゲストは福島わらじまつり

 

 

今回は私を含めて

最大6名の出演になるし

 

 

撮影スタッフを加えると

かなりのスペースが必要となる

 

 

 

今までお世話になっていた

桑折町にある

シェアオフィスHATCHは

(場所により無料で使わせてもらえる)

 

 

一軒家を改装した建物で

⇩⇩⇩

 

 

 

内装の一部は昭和な感じがして

一発で気に入ったんです

 

 

ちゃぶ台が置いてあるんですが

それがたまらなく愛おしい

 

 

 

でも

ここに6人は

流石にキツイから困っていると

 

 

福島商工会青年部で

ずっとお世話になっている方で

 

 

南福島で

手広く介護サービスをしている方が

いるのですが

 

 

その施設の一角を

使わせてもらえるようになりました^^

(持つべきものは仲間です)

 

南福島駅の近くの

ファミリーマート向かって東側にあります

 

 

 

 

 

 

先日はお借りする施設に直接行って

事前打ち合わせをさせてもらいました

 

 

ここは

夕方4時以降は利用者さんが帰りますので

それ以降は使える施設とのこと

 

 

しかも

土日は自由開放しているので

事前に申し込んでいれば

誰でも使えてしまうようですよ^^

 

 

この広々空間を使って

福島わらじまつりについて

深く語って参ります

 

 

配信予定日は

7月17日㈬

20:00~21:30前後

(変更有り)

 

 

当日の福島りょうぜん漬のライブURLです

⇩⇩⇩

https://www.youtube.com/@user-ox7ig2ww8x

 

 

 

ちなみに

毎度のことですが

この生配信で私は飲みます

飲みまくります(笑)

 

 

たぶん日本酒を

 

 

おつまみは

福島りょうぜん漬です^^

 

 

 

いつもなら開封して

そのまま食べるだけなのですが

 

 

今回のメンバーには

料理男子が居まして

 

 

その方が

ライブ中に奥のキッチンで

アレンジ料理をしてくれる

それをつまみにお酒を頂く

 

 

そんな感じです(笑)

 

 

お酒と漬物

特に日本酒は

とても相性が良い

 

 

ですからみなさんも

画面の前で飲み物を準備してください

一緒に楽しみましょう♪

 

それが

このライブの醍醐味

 

 

空間を飛び越えて

時間を共有できる

 

 

ネットの面白さですね^^

 

 

それと事前に質問も受け付けています

 

ライブ中に話して欲しい事

福島わらじまつりのこと

福島りょうぜん漬のこと

森藤(漬物王子)のこと

 

 

下のURLに投稿ください

⇩⇩⇩

https://forms.gle/zuFxoB57VVohgwZF8

 

 

 

内容は公共良俗に反しなければ

正直なんでも良いです

 

とにかくドシドシ送ってください‼

 

 

送ってくれた方の中から

抽選で数名に粗品プレゼント

ありますよ^^

 

 

今回の配信は大人数で

賑やかに出来そうなので

とても楽しみ

 

 

私も福島わらじまつりに関わる様になって

10年以上

 

 

ですから

今回のゲストさんとも気心はしれています

いつもの飲み仲間(笑)

 

 

私たちのほんわかした関係性も

ぜひご覧ください

 

 

最後にもう一度

7月17日㈬

よる20時にお会いしましょう♪

 

 

 

福島りょうぜん漬のライブURL

⇩⇩⇩

https://www.youtube.com/@user-ox7ig2ww8x

 

 

事前に質問メール

⇩⇩⇩

https://forms.gle/zuFxoB57VVohgwZF8

 

 

 

ではまた

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました

また明日🎵

 

感謝。

 

 

今日の一言:

YouTube生配信みんな見てね

 

 

IMG_20171125_171805393.jpg

お漬物は美味しさと
健康づくりのハーモニールンルン

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

腸の元気は体の元気☆
そして腸の好物は
植物性乳酸菌と食物繊維
大切な家族のために
そして
お世話になったあの方へ
ご贈答としてお使いくださいクローバー照れ
ネットでの
お求めはこちらからグッド!
↓↓↓↓↓

 

 

お電話でもグッド!

携帯電話024-586-2345

 

 

私のプロフィールOK

健康寿命にこだわる理由グッ

 

 

【SNS関係】

twitter   :郷土の老舗 『福島りょうぜん漬本舗』

facebook : 福島りょうぜん漬本舗

 

 

 

直営店情報です音符バイバイ

 

 

本店
福島市大波字星の宮32

携帯電話024-586-2345

業時間:午前9時~午後6時
定休日: 年中無休(元旦のみお休み)

 

 

丸子店
福島市丸子字中町裏27-1

携帯電話024-554-4065
営業時間:午前9:30~午後6時
定休日: 毎週火曜日(祝祭日を除く)

 

カテゴリー

最近の投稿

月別一覧

漬物王子のSNS

旧ブログ

旧ブログ